あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年春、天栄ツアーPART2

かわいい仔ちゃん発見(∩´∀`)∩ワーイ
やっぱり愛馬のところへゴーゴー!です。

初対面できました!ゴールドビーズ(・∀・)
かわいいですわ~
女の子って感じでいいね。
でも、びびりやさん。
ちょっと手を出そうとすると、すぐ奥にいきます。
口音を鳴らすと近づいてくれますが・・・。
私が近寄るとすぐ逃げるので、そこは残念・・・。
慣れてくると匂いをかいでくれますが、それでも
他のお馬さんに比べたら、ビクビクしています。
競馬にいって大丈夫なのかしらと心配。
まあそこは和田厩舎でしっかりやってくれるでしょう!( ´∀`)bグッ!

agold_3_20160427211729051.jpg
agold_2_20160427211728826.jpg
agold_1_2016042721172604c.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 天栄見学会 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6037-f334bfa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT