あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/04/22)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/04/22 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:引き運動
次走予定:未定

厩舎長「昨日まで週に2回15-15を行い、調教師から週末の検疫で
戻すと連絡をいただいていたのですが、今朝、ウォーキング
マシンで運動を終えた後に左前の爪を痛がって歩様に見せていま
した。一過性のものかもしれませんが、念の為に少し経過をみたいと
思います。すぐに治まってくれれば、来週から調教を再開しようと
思いますが、帰厩の予定が遅れそうです。ここまで順調に
進めることが出来ていただけに、申し訳ありませんでした。
最善を尽くして早期の帰厩を目指します。馬体重は514kgです」
ahatuopen_1.jpg

あぁ~爪やっちゃったのかいなぁ。
時間かかりそうだけど、軽度だといいなぁ。
都大路は間に合わないとなると東京にくるかな?
何とか頑張って欲しいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6033-5e313f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT