あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天栄から戻りました!

今日は日帰りで天栄ツアーにいってきました。
18時半には家に帰ってきちゃったので
調教見学は少し、馬場展示も少しだけで
あとは触って遊んで帰ってきました。
aguren_20160423195023957.jpg


行きの新幹線は、グランシート!
豪華でしたが、弁当や飲み放題はない新幹線
だったのが残念です。
食べてみたかったんだけどなぁ。
宇都宮すぎたあたりで、軽食だけ販売に
きてたのでカツサンド等買いました。
美味しかったけど、からしはきついなぁ(;^ω^)
atua_02.jpg
atua_03.jpg
atua_04.jpg
atua_05.jpg
atua_07.jpg

んで、天栄に着いて今までなら、厩舎のところへ
いけたんだけど門がしまっており、挨拶があるまで
座って待つことになりました(´・ω・`)ショボーン
座布団もってこなかったので、ベンチが寒かったけどね。
騎手は誰がくるか、当てようってことになりましたが
見事に二人ともはずれでした。
今回は中谷騎手と藤懸騎手でした(騎乗停止中)
atua_11.jpg
atua_10.jpg
atua_09.jpg
atua_08.jpg
ということで、疲れたので今日は早く寝ます!!

京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 天栄見学会 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様こんばんは

グランクラスって新幹線で言うファーストクラスですよね。
いや、羨ましい。
鉄道好きとかではないですが、飛行機のファーストクラスに乗れるような身分ではないので、一度くらいは新幹線のでも、と思ってるんですが、近くに新幹線も走ってないしで新幹線に乗る機会もないですね。
やっぱり乗り心地は違いましたか。

天栄って新幹線の止まる駅から乗り継ぎで行けるんですね。(福島県でしたっけ)

| omusubi69 | 2016/04/24 22:03 | URL |

>omusubi69さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ファーストクラスですね~!
乗ったことがなかったので、今回初めてのりました。
ただ、朝早い新幹線だとお弁当とか飲み放題がないので
そこだけは残念でしたけど、その分金額も安いので(´∀`*)ウフフ
乗り心地は全然違いますよ。
帰りはグリーンでしたけど、グリーンより全然いいです。
天栄は新白河からいけますよ。
新幹線も止まるので、そのあとレンタカーで今回はいきました。

| あやこ | 2016/04/25 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6032-8787085c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT