あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/04/15)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/04/15 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、坂路でキャンター 15-15
次走予定:未定

厩舎長「体調が上向いてからは順調そのものですし、15-15の動きも
良くなってきています。調教師から来週か再来週の検疫で帰厩させ
たいと連絡をいただいていますので、明日も速い所を行って態勢を
整えていきたいと思います。馬体重は510kgです」
ahatuopen_1.jpg

来週か再来週にはトレセンかぁ。
やっぱり都大路かな?
そういえば今回はドンナの厩舎だったのかな?
前回はそうだったみたいで・・・
G1の厩舎でお世話になるってすごいよねぇ。
楽しみだなぁ~~~。

熊本、大分の地震すごいね。
おうまさんたちも確かいるのよねぇ。
人も大変だけど動物たちも大変だよね・・・
競馬場でも来週から義捐金集めるみたいなので
参加してこようかなと思います。
今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6024-570d7af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT