あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車検でした~!

昨日の夜、車をとってきました~!
先週日曜夜から車検に出していたので・・・
戻ってきたのが金曜夜ということで、さっき、少しだけ
ガソリンいれに走ってきました。
あぁ~オイル交換した後だし、色々調整してもらったり
したあとだけに、気持ちがよいなぁ~(´∀`*)ウフフ
asyaken_3_201604161631487db.jpg

車検証は来週22~27日の間に日産にとりにいく形です。
なので、まだ白い紙つきですよ~。
asyaken_1_2016041616314668a.jpg

修理等もしたんだけど、床下裏にさびが少ないので、コーティングも
してもらいました(∩´∀`)∩ワーイ
R32の中古車市場みてるとだいぶ値上がってるので
出来る限り綺麗に乗りたいかなと。
あとは、ナンバープレート防止のタイプに変更。

保険も7月末で3年契約が終了となるので、また新契約です。
そこも日産と相談して、車両保険が180万以上つくところで
お願いしたということで2社いいよ~ってことで( ´∀`)bグッ!
安いほうで選択しました。

昨日の夜中2時ごろに、R32がおいてあるぜ~といって
1時間以上車の前でたばこふかしながら話してたので
本当に怖かったですわ。
いたずらされてたらどうしようってね。
車検で戻ってきたばかりなのにさ。
気が気じゃなくて寝れなかったです(つд⊂)エーン
一応確認したけど、無事でした。
asyaken_2_20160416163147082.jpg
やっぱりいいなぁ~と思う車です(´∀`*)ウフフ
日産はまたR32みたいなかっこいい車を作って欲しいね。
もちろん、マニュアル車でね!
GT-Rは庶民には買えません・・・。
タイヤ交換だけで60万って厳しいですわ(つд⊂)エーン
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

夜中に車の前で誰やら分からない人が話す…。
怖いですね。
夜中にウロウロする連中って結構な割合で「真面目」とは逆の人種ですからね。
無事でよかったですね。

ワタクシも新車の納車が思ったより早くなりそうです。
今日TOYOTAのお店に書類を届けに行ったら20日には工場出荷されると言ってました。
もしかしたらGWに新車が来てるかもです。
あやこさんほど車に興味も愛着も無いワタクシですが、やっぱり新車には早く乗りたいです。

| え~さん | 2016/04/16 18:45 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はい~無事で何よりですよ。
本当に心配でした・・・
ナンバープレートも盗難が多いと聞いてるので
交換しなくてもいいかなと思ってたんですけど
念のために交換しました。
新車の納車は楽しみですよね!
GWに慣らし運転もできそうですね~

| あやこ | 2016/04/17 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6023-d0c373a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT