あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家は暗いです

都内で地震がきたなと思って、少ししたら熊本で
大きい地震。
どうか被害がないとよいのですが・・・。
どうやら倒壊、火災みたいで、余震が続いてるので
お気をつけてください。

東日本大震災で、停電になったりもしたときに
使ってたライト。とおるさんが送ってくれたんだけどね。
今も実は使っています。
電気をつけると燃えてる匂いがして、漏電ぽいのです。
ブレーカーのカバーもつけれないので、はずしたまま。
つけるとブレーカーが落ちてしまうのです。
あとは、電気なんだけど、天井とくっついてるタイプ。
かさがあるんだけど、それをつけると、電気がつかない。
真っ暗状態。
そのためかさははずして電気つけてるけど・・・。
araito_2.jpg
araito_1.jpg
araito3.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6021-7ec648a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT