あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜&交通安全グッズ貰いました

土曜日りきと近くの川へ散歩へ行きました。
桜がだいぶ散ってたけどね~。
ソメイヨシノはもう終わりだろうけど、まだ他にも
沢山の桜が咲くので楽しみです。
家の庭の桜もまだ蕾なのでこれからだね~。
ahruno_3.jpg
ahruno_4.jpg

先週金曜日に、全国交通安全週間ということで
安全グッズを配布していたので貰いました。
私は一つだったけど、妹はたまたま二人からもらったそうで
母に一つプレゼントしていました。
今回のグッズは、自転車につけるものでした!
反射板みたいなものです。
警察の皆様方、ボランティアの皆様方が配布で、
毎年色々なグッズなのです。
あとは、市の関係でごみの週間だったかな?忘れたけど
毎年何かしら配ってます。おととしはエコバックだったけど
去年なんだったか思い出せずァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もらえるものは貰っています!
便利なものだからね。
ahruno_5.jpg
ahruno_2.jpg
ahruno_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 日記 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6015-12887fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT