あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/04/08)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/04/08 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルと周回コースで軽めのキャンター、
週1回は坂路コースで15-14
次走予定:未定

天栄担当者「左前の種子骨靭帯の方は落ち着いてきましたし、
こちらの方はもう心配ないでしょう。ただ右前の膝に腫れと熱感が
出てきました。過去には骨折経験があるので、十分にケアしながら
進めていきます。毛艶は良くなりましたし、状態としては上がって
いると思います。思えば昨年の秋ぐらいからあまり良い状態で
使えていなかったように思います。状態さえ戻ってくれば500万
クラスならすぐに勝ち負けになるはずです」馬体重524㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

先週とあまり体重は変わらないけど
(´ε`;)ウーン…太い気がするなぁ。
もうちょっと痩せないと足元またきちゃうよ~。
状態はあがってるみたいだし復帰戦が楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
もちろん、来週会えるのも楽しみだなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6014-01e56fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT