あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

55555.5キロ達成!&車検

車検前に55555キロ達成しておきたかったので
今日車に乗って300キロ走って達成してきました~!
55555.5キロです。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ETCカードを使わないといけない時期が多かったから
その分走行距離が伸びてしまってるけど・・・
車検前に達成できて一安心。
そして、夕方車をもっていき、車検となりました!
なんとか値引き交渉して21万で出来上がる予定。
修理、交換があるのでしょうがないけどね。
ハイキャスブーツは交換すると高いので今回は修理。
タイヤはまだ溝があるので、今回はパス。
なるべく代金抑えました(;´Д`)

せっかく綺麗な車なので、床裏あたりも洗浄コーティングも
してもらうことにして、ナンバーも盗難防止用に変更。
色々とやることが増えてしまったけど、4万値引きできたので
よしかな・・・と(´∀`*)ウフフ
R32もだいぶ中古車価格が値上げしているので、保険料も
高いんだけどね・・・来月は税金も。
今のところ2社、車両保険が適用できそうなので、どちらか
金曜日には決めたいと思います。

あ、ちなみに車検満了は5月22日なので・・・
一ヶ月ちょっと前から車検通せるので先に通しちゃいました。
色々部品が値上げする前に(;´Д`)
ayatto_2.jpg
ayatto_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6013-39a3d2b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT