あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント(2016/04/07)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/04/07 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:7日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

加藤征弘調教師「勝ち馬とは内外の差もありますし、勝負所で砂を
被ってモタモタしたというけれど、それまで外を回って砂を被ることが
なく、あそこで初めて被ることになったからだと思います。
スタート後に内に入れてあらかじめ被せておけば、あそこで
被ったからといって頭を上げたりはしなかったでしょう。
普通だったら惨敗してもおかしくない競馬だったと思いますが、
あそこから勝ち馬に2馬身差まで迫るのですから、この馬の底力を
感じますね。それに馬場状態の差はあるものの、一戦一戦2秒以上
タイムを詰めているのですから、大したものです。競馬を使いつつ
上向いてきているので、本番のユニコーンS前に一度叩いて
おきたいですし、それならば東京コースを一度経験させておいた方が
良いと思うので、状態に問題がなければ5月15日の青竜ステークスに
向かうつもりです」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/04/07 <最新情報>
グレンツェント  
7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

(´ε`;)ウーン…ダートかぁ。
ダートだと思って出資したわけじゃないから
本当に残念なのよねぇ。
負けても良いから芝にチャレンジはしてほしいし
チャンスがあるなら芝の重賞にでてほしいもの・・・・
嬉しいけど、まだ複雑な気持ちです。
グレンには頑張って欲しいし、天栄で会えるのは
本当に楽しみだけどね!!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。
青葉賞かプリンシパルステークス→ダービーという選択肢もあったかもしれませんが、ダートであれだけの競馬をしていますから妥当な選択ですよ。うまくいけばJDDも狙えるだけの力ありますね。

| マタさん | 2016/04/09 14:59 | URL |

>マタさんさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
そうなんですよね。ダートであれだけの走りをしていますから
次もダートっていうのはわかるんですけど・・・
使い分けされてるような気がして(;´Д`)
芝でも走ってくれるような気がするんですけどねぇ。
JDDは平日夜ですから応援にいけないんですよね・・・
前に一度見に行こうと思ったら駐車場が満車で入れずで
残念な思いをしたので(;^ω^)
ただ、地方の口取りもしてみたいですけどね~!

| あやこ | 2016/04/09 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6011-9fc055b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT