あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マフラーを頂きました

チャリおばさんから、再度マフラーを頂きました。
今度は妹の分でした~!
色が綺麗なマフラーです( ´∀`)bグッ!
私は水色、シルクのカラーだからね~(´∀`*)ウフフ
妹は自転車の色でした。

東京開催で私のお馬さんが出走したら、応援に
きてくれるそうなので楽しみです( ´∀`)bグッ!

風邪ひいたのかな・・・
昨日から激しい頭痛に。
偏頭痛や花粉症でもなるんだけどね。
今日は休めないので頑張らないと・・・
amhura.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| 日記 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6010-e3ee909e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT