あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント、中山10R伏竜ステークス2着part1

負けましたよ・・・
2着でした(´・ω・`)ショボーン
スタートも出遅れて、あぁ~3角で動かしてるから、もしかして
あやういかな?と思ったけど、最後の直線でゴー!!!!
2着まできてくれました。
シュタルケ騎手お疲れ様でしたぁ~メインレースきっちり勝ってたね。
グレンのときに勝って欲しかったなぁ。

砂を被るのを嫌がってるみたいなので・・・
もう一度芝使ってくれないかな?
ノンコと同じ路線じゃなくても良いんじゃないかなと。
芝ダート両方走れたほうがいいしね~。
青葉でみたいなぁ。距離も長いほうが良いだろうしね。
明日のコメントでわかるのかしら?
もう一頭の山吹賞に出てたお馬さんも負けちゃったみたいだしさ。

とりあえず、グレンツェント(_´Д`)ノ~~オツカレー
最後は良い脚だったしね。
負けは悔しいけど次がんばろう~!
amaketaguren_01.jpg
amaketaguren_02.jpg
amaketaguren_03.jpg
amaketaguren_04.jpg
amaketaguren_05.jpg
amaketaguren_06.jpg
amaketaguren_07.jpg
amaketaguren_08.jpg
amaketaguren_09.jpg
amaketaguren_10.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念

大口投票が多数あったみたいで途中まで圧倒的1番人気でしたが、あれは心臓に悪いですね。
今日はなんのアクシデントも無くて良かったですが、やっぱりちょっといつものキレが足りなかったですね。勝った馬が強すぎました。
それでもタイムは先週のマーチSと同タイムで走ってますし、あの展開で2着は本当に立派ですよね。
ここ数年、2着した馬はその後重賞勝ってますし昨年はリアファルですから芝に行ったら変わるなんて事も(^^;)

| リュウ助 | 2016/04/03 21:15 | URL |

>リュウ助さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
あぁ~1番人気が2頭になったり、ころころ変わってましたね。
馬体だけでみたら、かなりよかったですからね・・・
何をしでかすかわからないから、そのあたりも人気なのかな。
タイムも立派ですし、2着にきたところも立派ですが
やっぱりダート路線なのかな?
できれば芝もみたいんですけどね。
ダートは古馬でも良いんじゃないかと(;´Д`)

| あやこ | 2016/04/04 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6002-2546850d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT