あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォルクスにいってきました

いつも行くフォルクスのお店ではなく、何度か
入ろうとして入れなかったフォルクスに
やっと入れました~。
いつも混んでて入れないのよねぇ。
とはいえ、どのお店もリニューアルしていて
綺麗なんだけどねぇ~。
パンの種類が違いました(´∀`*)ウフフ
色々あって何種類何個も食べちゃいましたよ。

あら、一枚逆さになっちゃった(ノ∀`)アチャー
回転しすぎちゃったかな。
サラダバー、スープバー、ブレッドバーとアイスコーヒー
飲み放題なので、たまに行きたくなります。
arami_3.jpg
arami_2.jpg
arami_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| 食(その他) | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5999-e691a23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT