あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インシュラー(2016/03/04)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/03/04 金曜日

14-8 父:マンハッタンカフェ
母:アイルドフランス
母父:Nureyev
美浦:宗像義忠厩舎
牡、鹿毛、2014年4月11日生
生産者:ノーザンファーム
d_02460018.jpg

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン60分、週3回屋内坂路コースで
     ハロン16~17秒のキャンター1本、残りの日は
     周回コースでハロン25秒のキャンター1,800m


担当者「この中間も坂路では3F50~51秒ぐらいのペースで調教
していますが、継続して乗り込んでいることで馬体もだいぶ良く
なってきましたね。気持ちが強いタイプで、併せると負けん気を
表に出してラストまでしっかり走れています。多少わがままな
ところもありますので、気性面の成長を上手く促していきたい
ですね。現状まだ馬体が小さめですので、無理のないペースで
調整していますが、動きは良くなっていますし、成長を見ながら
徐々に進めていきたいと思います」馬体重437㎏


順調で何よりでこのままいってほしいね。
天栄に何でこれないんだろう?
ツアーで会いたいのになぁ。
しかもまだ満口じゃないしね・・・。
小さいけどこれから成長していくしね。
早く会いたいのになぁ。
何とかツアーでつれてきて~~~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。
私もこの馬には天栄にきてほしかったんですが、もう少し馬体が成長させたいんでしょうね。非常にシルエットがきれいですし、馬体が成長してくれば楽しみがましますよ。見学会のころまで残口あるといいんだけど。

| マタさん | 2016/04/03 15:40 | URL |

>マタさんさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
そうですよね・・・見たかったですよね。
私はもう出資しているので、じっくり触りたかったんですけどね。
触って確認したかったなぁ~。
気になるお馬さん2頭はツアーにこないので、これまた
確認できずで・・・困ったなぁと。
インシュラーはツアーまで残ってると思いますよ~

| あやこ | 2016/04/03 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5998-d61c08b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT