あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は、りきの誕生日でした!

昨日は、りきの12歳の誕生日でした!
ケーキを食べてお肉も食べて~だったんだけどね。
妹がお店に連れて行ってしまってたので・・・
夜遅くに帰ってきて可哀想に(つд⊂)エーン
私は先に寝ちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
なので、先ほどお祝いしたんだけどね。

プレゼントはお馬さんのお人形とおやつです( ´∀`)bグッ!

arikibo_3.jpg
arikibo_2.jpg
arikibo_1.jpg
arikitarou_1.jpg
arikitarou_2.jpg
arikitarou_3.jpg
arikitarou_4.jpg
arikitarou_5.jpg
arikitarou_6.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5997-5ee06e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT