あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新横浜プリンスホテル、ケッヘルにいってきました

久々のケッヘルです~!相方が予約してくれて
先週エンドのレース前に、前祝として食べてました。
きっと勝つであろうということで( ´∀`)bグッ!
もちろん、ごちそうしましたよ。

予約時間に間に合うように早くでたのに、途中で渋滞。
高速道路もまさかの途中から渋滞・・・。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ということで、途中で降りて、待ち合わせは直接
新横プリンスに変更しました。

なので・・・早くつきすぎてしまってね。
ホテルで待ってました~!
待ってる間にも予約してない人が沢山訪れて、14時前の
ご案内ならもしかしたらできるかもしれませんということを
何度もいってました。11時半ごろにそれを聞いてたので
結構長く待つようなんだろうなぁと。
リニューアルしてから大人気になってしまってね(;´Д`)
予約も中々とれないなか、今回とれてよかったです。
akeheru_7.jpg
akeheru_1.jpg

沢山食べて過ぎてね~。撮影も忘れるほど夢中でした。
本当に美味しかったなぁ~。
デザートもいちごケーキとか沢山あってね。
最高でしたぁ~!( ´∀`)bグッ!
akeheru_3.jpg
akeheru_2.jpg
akeheru_4.jpg
akeheru_5.jpg
akeheru_6.jpg
aendo.jpg

そして、エンドも勝ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ
優勝おめでとう~!次はぜひ東京で!!!


京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| 食(ホテル) | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5991-067d5e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT