あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三菱みなとみらい技術館にいってきました

用事があってみなとみらいにいったんだけど
少しだけ時間があったので、気になっていた
三菱みなとみらい技術館にいってきました。

三菱重工の戦艦や飛行機、模型などが沢山あり
色々体験できるコーナーありと、親子からカップル
お年寄りまで楽しめるようになってました。
意外と面白くてよかったです。

時間がなかったのでシミュレーターとかはやらなかったけどね。
機会があればまたいってみたいと思いました( ´∀`)bグッ!

https://mhi.co.jp/museum/index.html

amitubisi_6.jpg
amitubisi_1.jpg
amitubisi_2.jpg
amitubisi_3.jpg
amitubisi_7.jpg
amitubisi_4.jpg
amitubisi_5.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 日記 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

三菱重工といえばゼロ戦!
そんなイメージなワタクシです(笑)
でも、ゼロ戦の頃からそうですが、三菱重工はいつの時代も最先端の技術を持っていますよね。
深海から宇宙まで、三菱重工は技術大国日本の象徴とも言えますね。
こういう施設、関西にもあればなぁ。

| え~さん | 2016/03/13 07:03 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
三菱重工は色々とすごいものを作ってますよね
ロケットもすごいですし・・・。
船も飛行機もです。
展示品もすごすぎて・・・。
体験コーナーもあるんですけど時間がなく
今回はよれなかったんですけど、皆楽しそうでした。
お土産に宇宙食など一杯ありましたよ。

| あやこ | 2016/03/13 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5971-5e29506a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT