あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント、中山6R3歳500万下(特指)優勝part1

前回の未勝利に続いて、グレンツェントはまたやってくれました!
返し馬終わって、芝コースにいき輪乗りのところに移動するんだけど
芝コースはいる前に、暴走しちゃいました~(ノ∀`)アチャー
鐙がとれて、そのまま逆走し、ダートコース1周。
軽い運動ならよいんだろうけど、聴診器あてて馬体検査。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工だよ。
見てたんだけど、一頭ゴール前に向かってるなぁと。まさかですよ。
グレンツェントとは思わなかった(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

まあ除外にならずに、そのままスタートできたんだけど。
ちょっとスタート猫さんが躓いたこともあり、グレンツェントも
少し遅れ気味になりました。
とはいえ、追い込みなので、最後のキタ――(゚∀゚)――!!にはびっくり。
1頭だけ脚色が違いましたわ~。
最高です~( ´∀`)bグッ!

歓声も凄かったよ・・・。
もちろん、検査の時も悲鳴でてたしねぇ。
ゴール前からの歓声もひときわ大きかったです。

akitakitakitakita_8.jpg
akitakitakitakita_1.jpg
akitakitakitakita_2.jpg
akitakitakitakita_3.jpg
akitakitakitakita_4.jpg
akitakitakitakita_5.jpg
aguren.jpg
aguren2.jpg
aguren3.jpg
aguren4.jpg
akitakitakitakita_6.jpg
akitakitakitakita_7.jpg


画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5962-4c60a4b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT