あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス、東京6R500万下(牝)出走

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/02/11 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで10日に時計
次走予定:今週日曜の東京・D1,400m(牝)〔柴山〕

勢司和浩調教師「昨日(水)はダートコースで追い切りましたが、
単走とはいえ終いしっかり追って負荷を掛けておきました。
相変わらず毛艶などはもう一つですが、この馬にとって一番の
課題はメンタル面だと思います。競馬を使いつつイヤイヤ
エネルギーが強くなっているように思います。競馬に行って
引っ掛かるのはその裏返しですからね。それを修正していくのは
なかなか難しいことですが、このクラスでは力上位ですし、
そういう課題を残しながらも、ここはクリアしてほしいところです」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

能力で何とか勝ってくれると良いんだけどなぁ。
骨折したのが大きいしね・・・
きっかけ一つで変わってくるとは思うけど
今回の雨や風で変わってくれるといいなぁ。
がんばって~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5934-6863b51a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT