あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド、京都10R飛鳥S出走

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/02/10 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 
     10日に坂路で追い切り
次走予定:京都2月13日 飛鳥ステークス・芝1800m[川田将雅]

助手「今朝(10日)、坂路で追い切りました。先週の追い切りでは
動きは抜群に良かったものの、まだ少し重く感じていたのですが、
追い切り後からガラッと動きが変わってきましたね。当該週なので
無理はさせませんでしたが、楽に時計が出るぐらい動きが
良かったので、仕上がりに関しては言うことありません。念の為に
脚元の状態には気を付けていますが、追い切り後もスッキリして
今のところ変わりないです。昇級初戦なのでどこまで通用するか
わかりませんが、相手なりに走ってくる馬なので、今の状態で
どこまで頑張ってくれるかレースがとても楽しみですね」
aendoda_1.jpg

achance.jpg


印はそれなりについてますが、調教が良いだけに
楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
でも雨が心配。
本当に雨だけ降らないでほしいなぁ。
小雨程度なら何とかなるかもだけどね・・・
がんばって~!エンド!!!
オープンになるチャンスだよ!!!!!
メンバー揃っていてもここで勝てば楽しみが広がりますわ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でもドバイにはいかないでね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 09:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。

フェイマスエンド、よく頑張りましたね。
昇級戦でこれならこの先十分楽しみですよ。
あえてたら、ればを言うならば、もう少し前で競馬をしていれば…とは思いましたが。
それにしてもサムソンズプライドと言い、あやこさんの愛馬は堅実に走ってくれますね。

| え~さん | 2016/02/13 16:55 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
エンドは4着で残念でした・・・
できれば3着以内がよかったのですが、仕方ないです。
しかも雨が急に強くふってきたのもあるんでしょうし
足元不安を抱えたままだったので、4着でも十分頑張っています
いずれ順番はきそうですが、できれば冬場のうちに勝っておきたいのが本音です。
夏場は走らないお馬さんなので・・・。
プライドも夏は走らないので(;^ω^)
冬しか堅実に走れないんですよ・・・

| あやこ | 2016/02/13 22:31 | URL | ≫ EDIT

おしー

先が楽しみですね。

おいらはあと2頭が終わったら、
一口馬主は引退します

10年以上やったので、
たのしかったですわ

| kamatabara | 2016/02/14 10:43 | URL |

>kamatabaraさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
やっぱり引退しちゃうんですか。
お仕事忙しそうですもんねぇ。
バスの事故も増えちゃって・・・
競馬は続けてくださいねw

| あやこ | 2016/02/14 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5933-259e4244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT