あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京10R早春S出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/02/03 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで3日に時計
次走予定:今週日曜の東京・早春ステークス〔田辺〕

杉浦宏昭調教師「今朝の追い切りはいつも通り後ろから突いて
もらって反応を確かめました。しっかりとした脚色で最後まで
走れていたと思います。今回のメンバーを見ると何が何でも
行きそうな馬はいませんし、頭数も少ないですから内枠を
引いて逃げの形を作れれば自ずと結果はついてくるでしょう」
apuridocyan_1.jpg

2016/02/04 <出走情報(確定)>
サムソンズプライド  
2/7(日)東京10R 早春S 1600万下(混)[芝2,400m・9頭]57 田辺裕信 発走15:10

adokidoki.jpg


ドキドキしすぎて、やばいです。
1番人気なのよ~~~ヽ(`Д´)ノプンプン
勝ちそうで勝てなくての繰り返しだったけど
いよいよ今日で準オープンとおさらば~となってほしい。
今日は口取り外れてるんだけど、それでも緊張がね。
怖いですわ~~~。
チャリおばさんたちも馬券買って応援してくれるし(∀`*ゞ)エヘヘ
プライドには頑張って欲しいね~。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。

惜しかったですね…。
他の馬が思ったよりも競ってきた分最後の脚が無くなってしまいましたかね。
人気も被っていましたし、ちょっと苦しい形になってしまいましたね。
今回は勝ち馬向きの展開になりましたが、最後まで頑張っていましたしチャンスは近いでしょう。

| え~さん | 2016/02/07 15:19 | URL |

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
本当に惜しかったです。
勝ったと重いましたから、最後差されてしまい。。。
泣いてしまいましたよ(つд⊂)エーン
勝手に涙がでちゃったんですけどね・・・
あぁ、スタートの出遅れも響きましたし、3番4番の
お馬さんが競いあってたので、ペースも速くなり
ゆったりペースでいけなかった分、後ろから差されました。
もう2着はいらないんですけどね。
オープンでの走りが見たいですよ・・・
次は2月末なのかな?3月の2500はハンデ戦のはずで
できれば定量にでたいところですよ。

| あやこ | 2016/02/07 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5923-eb3d9066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT