あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント(2016/01/27)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/01/27 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:26日に福島・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:3月5日の中山・D1,800m

加藤征弘調教師「芝かダートか悩みましたがダートにしてよかった
ですね。レース後も大きな問題はありませんが後肢の球節の擦り傷が
酷いのでこれ以上悪くならないといいですね。この時期の馬場で
起こりやすいことではあるのですが、以前よりも体がしっかり
してきて全身を使えるようになった分、球節も沈下するように
なったこともあると思います。暖かくなって馬場も
柔らかなくなってくればこのようなこともないでしょうし、
今は無理をさせないことだと思います。半年前と比較しても
いい成長をしていますしここも続戦せずにいったん放牧に出して、
3月5日のダート1800mならばルメール騎手がまた乗って
くれそうなので間に合えばそこを目標に進めてもらおうと思います」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/01/27 <最新情報>
グレンツェント  
26(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

グレンは先週優勝しました~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
現役馬が少ないだけに貴重な勝ち上がりです( ´∀`)bグッ!
今回の2歳馬は1頭だけだしね。
グレンが勝ち上がったので天栄ツアーで
一頭いくつもりだけど、それまでに残ってるかどうか。
次もダートの予定かぁ。
それを勝ったら芝を再度走って欲しいね!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5913-1bafc7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT