あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京オートサロンにいってきました

久々に人が多いところにいってきたような。
カメコに混ざって撮影。
半分は仕事。
デンソーにいってETC2.0の撮影等ね。

まあ、半分は車見たさとお姉さんの撮影。

うふふふふ・・・久々にあの方に会えました。
はい・・・立木ゆりあちゃんです。
いやー、数年ぶりにあいましたけど、可愛かったですし
覚えてくれてて声かけてくれました。
ありがとうございます~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえず、疲れたので1枚だけ(;´Д`)

ayuria3.jpg
ayuria2.jpg
ayuria.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| レースクイーン | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

オートサロンお疲れ様でした。
人が多いので疲れますよね。
なんか息苦しいというか暑苦しいというか…。
でも、ワタクシも来月はオートメッセ行きますよ~!
あやこさんはコンパニオンのおねいさんとお知り合いなのですか?
うらやましいですね。
知り合う方法教えてください(笑)

| え~さん | 2016/01/17 06:42 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
疲れて昨日はぐっすりでしたよ。
足が痛かったのに、今朝起きたら、ふくらはぎが
両方ともいたくてですねぇ(;^ω^)
久々に歩きすぎました。
ゆりあちゃんとは、d-signの頃からなので、結構長いですけど
イベントに参加したりしてたぐらいですよ~
知り合う方法ですか???
(´ε`;)ウーン…、個別に撮影会とかやってるのでそれに
参加していくと名前とか覚えてくれますよ!
数年ぶりにあっても名前で呼ばれましたからね(∀`*ゞ)エヘヘ

| あやこ | 2016/01/17 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5893-3262de65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT