あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイルドフランスの14(2016/01/04)

アイルドフランスの14所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/01/04 月曜日

14-8 父:マンハッタンカフェ
母:アイルドフランス
母父:Nureyev
美浦:宗像義忠厩舎
牡、鹿毛、2014年4月11日生
生産者:ノーザンファーム
d_02460018.jpg

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン20秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースでハロン25秒のキャンター1,800m

担当者「この中間から週3回坂路入りしていますが。坂路調教を
始めた頃と比べてだいぶ力が付いてきた感じです。まだ馬体は
成長途上で精神面も幼いところがありますが、気持ちを前面に
出して走るタイプで、調教も前向きに取り組んでくれますね。
体の成長に合わせてゆっくり進めていますが、問題なく
メニューをこなしていますので、様子を見ながら近い内に
ハロン17秒ぐらいまでペースアップする予定です」馬体重445㎏

体重があまり増えないのが気になるけど、
成長途上だからね。これからこれから~!
オルニエールの分も頑張って欲しいなぁ。
貴重なマンカフェ産だしね。
楽しみにしてるよ~。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。
なかなか馬体重が増えてきませんが、この馬は引き続き様子見しています。やっぱり血統が魅力だし、馬体のシルエットもいいので、成長が楽しみです。天栄見学会で見れれば最高なんですけど。

| マタさん | 2016/01/16 16:29 | URL |

>マタさんさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
体重が増えないのが少し気になるんですけど
それ以外は特に問題なしのような・・・
楽しみな一頭なので、私も天栄で会いたいです。
あって、相方に走るかどうか見てもらいたいです(;´Д`)

| あやこ | 2016/01/16 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5892-758945be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT