あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山10R迎春ステークス結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/01/06 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで6日に時計
次走予定:今週土曜の中山・迎春ステークス〔田辺〕

杉浦調教師「メンバーを見ると目立って強そうな馬、同型の馬は
いないようですし、田辺騎手も乗れるので今週使っていきます。
夏場に弱いタイプなので、今が頑張り時でもありますからね。
今朝(水)の追い切りは単走で行ったので時計は目立たないですが、
状態は維持できています。中1週ということになりますが、
前走後もケロッとしていたので疲れは残っていないでしょうし、
久々を叩いて更に上積みが見込めると思います」
apuridocyan_1.jpg

2016/01/12 <レース結果>
サムソンズプライド  
1/9(土)中山10R 迎春S 1600万下(混)[芝2,200m・14頭]2着[4人気]
気合いを付けてハナに立ち、1馬身ほどのリードを保ってレースを先導、
4コーナーで勝ち馬に並び掛けられ、直線に入ったところで
交わされましたが、その後も最内で懸命に粘り込み、2着を
確保しています。

田辺裕信騎手「自分の競馬は出来たと思います。ただ今日は勝ち馬が
強かったですね。こちらがもっと早めに動けば良かったのかも
しれませんが、道中はずっとマークされていましたし、どちらに
しても結果は同じだったでしょう。以前と比べ、ピリッとしたところが
なくなり、競馬で力むところがなくなりました。折り合い面の
心配がなくなりましたし、1800~2000では他が速いでしょうか、今は
長距離戦が合っていると思います」

杉浦宏昭調教師「良い目標にされてしまいましたね。マイペースで
行けたのですが、決め手勝負になると分が悪いです。でも
ああいう競馬をするしかないですし、交わされてから良く2着に
粘っていますよ。この後状態に変わりなければ、東京2週目の
早春ステークスに向かいます」

プライド(_´Д`)ノ~~オツカレー
2着確保は本当にすごいよ。
でも勝って欲しかったのが本音。
次は東京だから、勝てるね!楽しみにしてるよ。
ウェッジの記録を抜いてプライドが獲得賞金トップに。
もうすぐ1億円になるんだよね・・・
本当に凄いことです( ̄ー ̄)bグッ!
怪我せず、頑張って欲しい。
プライドが出る前に大杉神社にいかなくちゃね!

そうそう、日曜も体調悪くなったんだけど、今日の
帰りの電車でも具合悪くなって、途中下車しそうに。
なんとかもったんだけど、家に帰って寝てました。
さっき起きてご飯食べて薬飲んだけど・・・
風邪なのかな。
今日は雪も降って寒かったしね。
早く寝て明日に備えないと仕事多忙だしね(;´Д`)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5889-ea549a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT