あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瀬戸うどんにいってきました

少し前なんだけどね。
うどんが食べたくなって瀬戸うどんにいってきました。
セルフのうどんやさんが少ないから、だいたい
2店舗をいったりきたりなんだけどね。
瀬戸うどんは横浜駅に近いから(;^ω^)

セルフだから自分で選べるしいいよねぇ~
うどんも美味しいし( ̄ー ̄)bグッ!
もう少しお店が綺麗だと若いお客さんもいるんじゃないかなと
思うんだけど、サラリーマンの人のほうが多いのかな。
まあ美味しいから混んでたら嫌なんだけどね。

先週も具合悪くなったのに、昨日も具合悪くなって。
せっかくくらにいって蟹を食べようと思ったのに・・・
4貫しか食べれなくて(つд⊂)エーン
蟹特集なかなかないのに、残念。
今朝も頭痛がしてね・・・
気温差が激しいこともあってなのかなぁ。
中山競馬場も暑かったし、沢山着すぎて(;´Д`)
明日からの仕事も気をつけないとだねぇ~。
じゃないと週末はオートサロンなのよ~。
たまにはいきたいなぁと(∀`*ゞ)エヘヘ

asetou_1.jpg
asetou_2.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

年末年始はこの時期とは思えないほどの暖かさでしたし、今もまだ例年よりは少し気温が高め。
これから一気に寒くなるようですしお正月休みの疲れも出るころですし、体調にはくれぐれもご注意を。
オートサロンは今週なのですね。
ワタクシは来月の大阪オートメッセに向けて体調に機をつけたいところです。

| え~さん | 2016/01/12 05:54 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
年末年始は確かにいつもより温かく感じましたね
今日は雪がパラパラで、雨も降ってます。
寒いんですよ・・・
家の中も寒いので、体がちょっとおかしくなりますね。
オートサロンは金曜からだったと思います。
できれば中山競馬場でグレンが出走して帰りにいきたいところですが
出走するかどうなのか、早く知りたいところです。
大阪は来月なんですね。
楽しみですね(`・ω・´)

| あやこ | 2016/01/12 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5888-fded4644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT