あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント(2016/01/06)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/01/06 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター・7日に時計を出す予定
次走予定:未定

加藤征弘調教師「その後も順調に来ています。明日(木)時計を
出す予定ですが、息のデキを見ながら具体的な予定を立てて
いきたいと思います。体調に関しては問題なく、元気が良いです」
aneo_3.jpg

2015/08/12 <最新情報>
グレンツェント  
再調整の目的で12(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/12/26 <最新情報>
グレンツェント  26(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/01/07 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 1. 7南W良 86.4- 70.3- 54.7- 39.4- 13.8[5]馬なり余力   サンセットトウホク(三未勝)馬なりの内を0.8秒追走同入

グレンはいつ頃出走になるのかな?
できれば、来週土曜日が希望。
その帰りにオートサロンにいきたいと思って(;^ω^)
最近、中山ばかりいってるので、近くが幕張だし
ちょうど良いんだけどなぁ。
2000だと長いのかな?
どうなのかな・・・
出走早く決まって欲しいなぁ。楽しみです。

最近、偏頭痛もやたら多くてねぇ。
今日もそれで・・・くらにいって蟹食べたかったのに
4皿が限度でぐらぐらぐら~っと・・・。
蟹4こしか食べれず悔しい。
んで、そのまま体調不良で横になりましたわ。
今は寝たから少しよくなったけど、太陽の光を
目にもろ入ったりするとすぐだめになるのよねぇ。
目が弱くなってきてるのかなと。
気をつけなければ(;^ω^)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5887-26b620c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT