あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山12RグレイトフルS出走

今年最後の出走はサムソンズプライド。
とても堅実で親孝行馬でもありますが、なかなか
勝ちきれなくて準オープンのまま。
何とか今回優勝してオープンに返り咲いてほしいものです。

調子はとても良さそう!
新聞でもかなり評価は良いです。
でも、調子が良くてもプライドは走らない時が多いので
つかみどころがないお馬さんでもあります。
自分のペースで走れればだけど、逃げ馬が今回もいるので
どうなるか気がかり。
逃げればチャンスあるだろうね!
頼んだよ~田辺騎手。
akeisan.jpg
akeisan2.jpg
東京での走りも悪くなかったんだけどね。
負けてしまったので、今度こそ中山で優勝を!!!!
asaigonoresu_1.jpg
asaigonoresu_2.jpg
asaigonoresu_3.jpg
asaigonoresu_4.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガッカリでしたね

田辺の落馬負傷?で乗り替わりメールが来た時点でいやな予感がしてました。
いっちばんヘタクソなレース運びでいいとこなしでした。
田辺が乗った時もそうでしたが、競ってくる相手がいたら常に競って競って絶対ハナは譲らない、そういう競馬をしてこなかったせいで今回も軽く負けました。
ある意味いつも通りの逃げた相手が捕まえられない、後ろからはあっさり差されるという。
自分の型に持ち込まなきゃ相撲の横綱だって平幕相手に負けるのが勝負事。
せっかく前に行ってるのになんで外の相手に譲るか!などなど、怒りはちーともおさまりませんが、気を取り直して明日の大一番に向かおうと思います。

| きんさん | 2015/12/26 16:31 | URL |

>きんさんさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
田辺騎手は、腰痛で乗り代わりだそうで、落馬ではないみたいです。
明日も有馬は乗れるかどうか当日みるとのことですよ。
まあ石川騎手も若いので仕方ない部分もありますが
譲ったらやはりだめですね。
プライドのレースができませんから、せっかくの2500が
残念レースになってしまいました。
ただ気になるのは、パドックのことかなぁ。
背伸びしたりあくびしたりしてたので(;´Д`)
あまり走る気がなかったんじゃないかと・・・
夕暮れで自分の番と思わなかったりして(ノ∀`)アチャー
来年、また頑張って欲しいですね。
次は1/9かな?芝2200ですけどね・・・

| あやこ | 2015/12/26 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5862-f0e4805a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT