あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/12/17付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/12/17 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 
16日に坂路で追い切り
次走予定:阪神12月19日 芝1800m[川田将雅]

鮫島調教師「16日に坂路で追い切りを行いました。単走でテンから
しっかり追う様に指示を出していましたが、後半の遅い時間帯で
終い12,8で上がってくるのですから、申し分なかったと思います。
久々の分息の心配はありますが、気の良いタイプですし、阪神
競馬場で同条件を勝ち上がっているだけに初戦から良い競馬を
してくれると思います。久しぶりに川田騎手に手が戻ることも
ありますし、以前と比べてどれだけ成長しているか確かめて
ほしいと思います」
aendoda_1.jpg

2015/11/26 <最新情報>
フェイマスエンド  
26(木)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2015/12/04 <調教タイム>
フェイマスエンド  
助 手 12. 4栗坂稍 61.6- 44.5- 30.3- 15.7 馬なり余力

2015/12/09 <調教タイム>
フェイマスエンド  
助 手 12. 9栗坂良 54.5- 39.8- 25.7- 13.0 馬なり余力

2015/12/16 <調教タイム>
フェイマスエンド  
助 手 12.16栗坂稍 54.7- 40.4- 26.3- 12.8 馬なり余力

うむ。エンドは調子が良さそうだねぇ。
あとは休み明けの分と大外。
それ以外は心配してないけど、頑張って欲しいねぇ。
あ~でも、足元はかなり心配。
無理せず怪我せず無事にゴールを!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさん
おはようございます(*^^*)
すっかりご無沙汰してますσ(^_^;)
エンド君が4ヶ月振りにターフに戻ってきますね\(^o^)/
休み明け、追い切りも一杯に追えてない不安もありますし外枠発走と、条件的には厳しそうですが、次に繋がる走りをしてほしいですね(o^^o)
評価の高い相手もいますが
冬に強い血統だと思っているので、ちょっぴり期待をしています(^^;;

元同僚の結婚式に出席するので、予備で今日も休みを取っていたので今阪神競馬場に向かう特急です(#^.^#)
明日は八王子に行くので、肉体的にはキツイですが一生懸命エンド君の応援をしてきまーす*\(^o^)/*

| アルビレオ | 2015/12/19 07:27 | URL |

>アルビレオさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
エンドの応援お疲れ様です~!
馬体重も戻ってたので、頭数もいつもよりは少なめ。
大外でもそこまでふりはないかなと思ってました。
でも一頭抜けてましたね(;´Д`)
2着確保はとても嬉しいですし、エンドの姿みれて
嬉しかったですよ~。
久々のレースでこれだけ走りましたから年明けも楽しみですね。

| あやこ | 2015/12/19 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5852-13a3b15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT