あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湯本富士屋ホテルにいってきました

先週の夏休み、箱根湯本にある富士屋ホテルで
ランチしてきました~。
これが目当てだったんだけどね。
このホテルはカレーで有名!
お土産に買ってきてと妹に言われたので買いましたよ。
やっぱり値段はするねぇ~。
ブッフェだったんだけど、美味しかったです。
相方はてんぷらそばを目の前で作ってくれるのが
美味しかったみたいで
何度もいって作って食べてましたよ(;´Д`)
デザートも美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!
今回辛いのが多くてきつかったけどねぇ。
また機会があれば行きたいです。
今回はカレーも食べましたが普通に食べれましたよ。
辛くなかったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ayumoto_01.jpg
ayumoto_02.jpg
ayumoto_10.jpg
ayumoto_03.jpg
ayumoto_04.jpg
ayumoto_05.jpg
ayumoto_06.jpg
ayumoto_07.jpg
ayumoto_08.jpg
ayumoto_09.jpg
ayumoto_11.jpg


京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(ホテル) | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5850-76325a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT