あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薬の変更

あまりにも朝の電車でもきつかったので・・・
早退して病院にいきました。
15時半に早退して終わったのが19時ですわ~。
その間もおなかがぐるぎゅる、おしりがやばいと。

耳鼻科にいって相談したら、抗生剤だけが原因では
なくほかの病気も原因でした(ノ∀`)アチャー
まあ、よくなってきたので、抗生剤は違うのになったけどね。
量も減りましたよ(∩´∀`)∩ワーイ
んで、そのあと皮膚科にいき、薬をだしてもらいました。
飲み薬と塗り薬ね~!
年末年始はいけないので、まとめて( ̄ー ̄)bグッ!
耳鼻科は来週いくことになりそうだけど・・・

とりあえず、お腹下しがなくなればねぇ。
ご飯も食べれるんだけど(;^ω^)
食べるとすぐ下ってしまうので・・・
飲んでもすぐ下ってしまうけど。
どうしようもないんですわ~。
違う病気は急性過敏性大腸炎だろうって。
ストレスが原因なんだろうけど、
すぐストレスたまるって嫌だわ~。
お馬さんたちに頑張ってもらうしかない!ファイトだ!

akusuri_2_201512142123468b2.jpg
akusuri_1_20151214212345977.jpg

さ、今日も早く寝て安静にします。
寝てる間もおなかが痛いんだけどね・・・

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| 日記 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

お腹が痛いのは苦しいですね。
特に電車だと急に降りるというワケにもいかないでしょうし、降りた駅でもトイレが混んでると…なんて考えたらそれもストレスになって余計に痛くなったりしてね(汗)
食べ物も食べられないとなると体力的にもしんどいですし…。
わずか4日間とは言え、ワタクシも今年の春のゴールデンウィークに食あたりで同じような目にあったので…。
お大事に。
年末で忙しいのでしょうけど、思い切って何日か休むことも考えるべきですよ。

| え~さん | 2015/12/15 05:48 | URL |

>え~さん

Goodヾ(○´U`●)シmorning
お腹がぐるぎゅるで、トイレにかけこむのは空いてれば
できるんですけど新宿駅なんて行列なんですよ。
トイレに10分待つのなんて苦痛で苦痛で(;´Д`)
かといって、会社のトイレは男女共有なので一つしかなく
我慢ですよ・・・。
でも何とか薬が変わったことにより、少し落ち着いたかなと。
食べてもでてしまうので、痩せるのは良いんですけど
薬で痩せるのもなんだかなぁ~と(;・∀・)
食べても美味しく感じないので、普通に食べたいですよ。
計算前なのでお休みはできないんですよ~。

| あやこ | 2015/12/15 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5847-24d33095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT