あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正直いってしんどい・・・

あぁ、しんどいです・・・
今日のトイレの回数数えてないけど、トイレットペーパー5個
交換したほどです・・・(つд⊂)エーン
おしりが痛いです。

薬をかえて、抗生剤があわないみたいでおなかにきてね。
金曜の仕事終えるまではきつくても何とかなったんだけど
休みだと思うと気持ち的に引き締まりがなくなって
緩くなってしまったこともあり、一気にきました。
いやー、お出かけしたくても無理ですわ。

んで、とうとう、今日抗生剤を飲むのを昼、夜やめました。
明日病院いけば変えてもらえるけど、明日の仕事に
支障がかなりでそうなので(;´Д`)
おなかの音だけなら、問題ないけど、トイレばかり頻繁に
いくのはさすがにまずいからね・・・(ノ∀`)アチャー
皮膚科にも行きたかったけど、この状態では何時間も
待つことができないので・・・来週かなぁ。
飲み薬がきれちゃうんだけどねぇ。
akusuri_1_20151207222941953.jpg
とりあえず今日も早く寝て明日に備えます~!
お腹なんとかもってくれると良いけどね・・・

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 日記 | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

ありゃ…。
薬が合わなかったですか。
今日病院に行った方が良くないですか!?
仕事の心配も大事ですが、まずはご自身の身体の方が大事ですよ。
休む連絡をして文句を言う上司がいたら、それは間違いなくパワハラですよ。
訴えても良いレベルです。

| え~さん | 2015/12/14 05:59 | URL |

>え~さん

Goodヾ(○´U`●)シmorning
薬があわないみたいで、おなかにきちゃいます。
トイレの駆け込みが異常じゃないので・・・
仕事帰りに今日病院にいってきます。
なんとか電車さえ持てば大丈夫なので(;´Д`)
パワハラかぁ・・・なるほど。
確かに文句いう上司がいればそうですね。
仕事してみてだめそうなら早退しますよ。

| あやこ | 2015/12/14 07:34 | URL | ≫ EDIT

ヒョエエエエエエエエエエエエエ
すごいクスリの量だ><

| よっちゃん | 2015/12/14 10:33 | URL |

>よっちゃんさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
はい・・・薬の量ですよ。
今日早退して、薬かえてもらいました。
だいぶよくなってきていますよ。
少しだけ減りました~!
あとで更新します(;´Д`)

| あやこ | 2015/12/14 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5845-ede8e9a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT