あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の誕生日プレゼント

勤労感謝の日が誕生日だったんだけど、ケーキだけ
その日に食べて、プレゼントは後日となり、今日
一緒にドコモショップにいき、買ってきました。
今までFOMAの携帯で問題なく使えてたんだけど、とうとう
着信音とかが最初音が小さくだんだん大きくなるとか
最初の通話が聞こえず途中から聞こえてくるとかで壊れてきて
機種変更となりました(ノ∀`)アチャー

60歳超えてるので、らくらくほんでも良かったんだけど
まあ、まだ使えるだろうってことで、普通のにしました。
Z5が最新機種で、Z4も売っており、悩みましたが
毎月の料金が安いほうがいいってことで、Z4にしました。
色々発熱問題とかあったけど、リコールしてるだろうし
ゲームとかやらないので問題ないかなと。
10万弱と本体は高かったけど、毎月が安くなって喜んでました。
とりあえず、満足してくれたので良かったです。
りきは、お留守番でふて寝してましたよ~。

amtikutabire_1.jpg
amtikutabire_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 日記 | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね

あやこさん、こんばんは!

お母さんへのプレゼント、喜んでもらったようで何よりですね。
親子でプレゼントを探すというのも、素敵だなと思いました。

りきのふて寝が、とってもかわいかったです!(笑)

| タジ | 2015/12/06 22:53 | URL |

>タジさん

Goodヾ(○´U`●)シmorning
はい~!毎年何にするか困ってたんですけどね。
携帯が壊れちゃうと色々と連絡とったりするのに
困るみたいなので(;^ω^)
ipadもプレゼントしたので、iPhoneでも良いかなと
思いましたけど、アップル商品は何かあったらお店にいくようなので
そこが面倒ですし、Z4にしました。
りきは置いてけぼりになったので、ふて寝してました。
帰ってきてもすぐに迎えにきてくれなかったですよ

| あやこ | 2015/12/07 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5834-c4d2da4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT