あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェイキーズにいってきました

車の調子が悪くて、金曜から預けて、色々乗ってもらって
今日のお昼にとりにいったんだけどねぇ。
結局症状がでず、わからずで(´・ω・`)ショボーン
暫く様子見することにしました。
原因がはっきりでないのが一番困るのよねぇ。
日産にいくと良い子になっちゃってさ~ヽ(`Д´)ノプンプン

先週シェイキーズにいってきました。
めっちゃ混んでて、狭い席でねぇ。
さっさと食べてお店でました(;^ω^)
横浜なのでコインパークに止めてるしねぇ。
割引券(σ・∀・)σゲッツ!!したので、年内一回は使おうかな。
来年1月末までなので、3回行かなくては(;・∀・)
aiza_5.jpg
aiza_1.jpg
aiza_2.jpg
aiza_3.jpg
aiza_4.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(食べ放題) | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5826-39086932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT