あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の誕生日ケーキは、ストラスブルジョア

今日は、ケーキを買いに、行った事がないお店へ。
横浜にある黄金町という怪しい町というか
ちょっと怖い町なんだけどねぇ。
そこに美味しいケーキやさんがあるということで
いってきたのです( ̄ー ̄)bグッ!

小さいお店ですが、店内で食事もできるように
なっていて、お菓子も沢山あり、パンもありでした。
私の前に2組ほどいましたけど・・・
結構人気なんですなぁ。
車止めるところがないので、コインパークにとめて
いきましたが、大通りの裏手にあるので、地図で
調べておかないと一方通行ばかりなので迷子になりそうです。
とりあえず人数分(σ・∀・)σゲッツ!!
私はレアチーズ食べましたが、美味しかったですよ~。
オペラのケーキは、妹が食べてましたが一口もらい
コーヒー味がして美味しかったです(´∀`*)ウフフ

http://stras.frenchkiss.jp/
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14052087/

帰りに実はちょっと、車であせったことがありました。
久々にあせったんだけどね。
普段坂道発進で、サイドブレーキをちゃんとやって
坂道をあがらないと、急な坂でねぇ。
怖いのでちゃんとやってたんだけど、今日、ケーキがあるから
あまりふかせないや~と思って軽くやったら、サイドブレーキと
あわなくて、おもいっきり、下がってしまってね(;^ω^)
追突するところでした(ノ∀`)アチャー
んで、そのあとしっかりサイドブレーキひいたら、ひきすぎて
固すぎて合わなくてねぇ~。思いっきりふかしてしまって(;´Д`)
後ろに迷惑かけてしまいました( TДT)ゴメンヨー
高速乗るためにそこを通るしかないんだけど、坂道で必ず
あわてないようにいつもやってるんだけど緊張するのよねぇ・・・
急な坂道と坂道の渋滞はきついですわ。
いつも渋滞が嫌で、早い時間に帰る事が多いんだけどね。
今日も普段と同じように15時過ぎにいったのに渋滞で・・・
ほんと、こういうときオートマだと楽なんだろうなぁと思うけどね。
後ろの方々、ほんとごめんなさい~!

ちなみに、その坂はここです。
http://hamarepo.com/story.php?story_id=679
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d27924ba7d8113f932d6cf65b6a8b075

ahaha_6.jpg
ahaha_1.jpg
ahaha_2.jpg
ahaha_3.jpg
ahaha_4.jpg
ahaha_5.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5820-73e24e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT