あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱烈カルビにいってきました

食べ放題だと思っていったら、普通の焼肉やさんでした。
空いててお客が1組しかいなかったので、変だなぁと。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
調べてから行けばよかったよ~と思ったけど、牛タンは
美味しかったなぁ(´∀`*)ウフフ

あ、そうそう、昨日ホームセンターの駐車場で、
おおお、32みつけ~ということで、隣に止めたら・・・
GT-Rじゃなく、タイプMでした。
久々にタイプMみたなぁ~(前の車はタイプMね)
でも、GT-Rのグリルつけて、羽もかえてありました。
真正面から撮影したいところだったんだけど、車の出入りが
激しい駐車場なので、横からしか撮影できず。
つい、横があいてると隣に並べて撮影したくなるのよねぇ。
aneturetu_5.jpg
aneturetu_1.jpg
aneturetu_2.jpg
aneturetu_3.jpg
aneturetu_4.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5819-b95cf0db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT