あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休初日から渋滞で・・・フォルクスにいってきました

違うお店に行く予定でしたが・・・大渋滞で(;^ω^)
戸塚方面、藤沢方面、小田原方面に行きたくても・・・
渋滞渋滞渋滞、すいた~と思ったら渋滞。
マニュアル車の渋滞ほどしんどいものはないので
あきらめて、ちょうどあったフォルクスにいってきました。
ホームセンター2件とかサンドラなどにいって終わった一日でしたが
天気が本当に良かったなぁ。
第3京浜だけは空いてて運転しやすかったけどね(´∀`*)ウフフ

フォルクスのパンが美味しいので何度もおかわり。
もうお腹いっぱい~というところでデザート。
ランチセットにデザートつきだったので、初めてフォルクスで
デザートを食べました。
パフェとかは量が多いので食べれないのでアイス。
昨日は暑かったので、おいしいかったです~( ̄ー ̄)bグッ!

ajyutai_4_20151122075418495.jpg
ajyutai_1_20151122075413980.jpg
ajyutai_2.jpg
ajyutai_3.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5818-4cbfe736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT