あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉きんぐにいってきました。

前回駐車場にいれていってみたものの、混雑が酷く
入れなかったので、昨日やっと行くことができました!
初めてのお店なので、どんな感じなのかなと
ドキドキしたけどね~。
タッチパネル式で注文で、ドリンクもタッチパネル。
食べ放題のメニューにしたので、種類はまあまあなんだけど
牛タンじゃなくて豚タンだったの~。
それだけが残念だけどね。
あと、最後の注文でいれたのが、はいってないのかな?っと
20分たってもこなくて、もう一回いれたら、全部きたのよ。
さすがに量が多くてびっくりしたけどねぇ。
それ以外は綺麗なお店だったし、特に問題もなく
網もなんども交換してくれるしね~。
良いお店だと思うのでまた行こうかなと思ってます( ̄ー ̄)bグッ!
バイキングの焼肉もいいけど、タッチパネル式も足が痛いので
ちょうど良かったね(´∀`*)ウフフ

http://www.yakiniku-king.jp/

ayakiniku_7.jpg
ayakiniku_8.jpg
ayakiniku_1.jpg
ayakiniku_2.jpg
ayakiniku_3.jpg
ayakiniku_4.jpg
ayakiniku_5.jpg
ayakiniku_6.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(食べ放題) | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5809-af0ba4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT