あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産いっぱい

妹が強行スケジュールで関西に旅行してきました。
日曜の夜、仕事終わってから、深夜バスに乗り
翌日朝から夜まで雨にもかかわらず、USJで遊び
夜は一泊して翌朝出発し帰宅。

いやーいくらなんでもきついですわ。
毎日仕事して日曜も働いて夜深夜バスってねぇ。
私には無理です。腰的にもきついし。
でも、雨だったから乗り物が沢山乗れたそうで(;^ω^)
そのぶん、沢山のお土産でした!
といっても、私用のお土産は、スパイダーマンのポテチ。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!食べ物かいな・・・
ausj_3.jpg

ラーメンとかうまい棒とかせんべいとか色々買ってありましたが
一つは相方用にも買ってきてくれました。
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー。週末渡しますわ。
りき用はジョーズのぬいぐるみ。
他にもボールペンとか色々買ってありました。
ausj_2.jpg
ausj_1.jpg

そうそう、実は、満員電車で足やられまして・・・
月曜早退して病院にいき、麻酔2本して爪をとりました。
火曜も早退して治療、明日治療して終わりです。
かなり痛いですわ~。
化膿しないとよいけどね。これで、右足に続き左足もとなりました。
1年ぐらい爪が伸びないので、足の感覚がおかしくなります。
暫くの辛抱です(;´Д`)
ausj_4.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 日記 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

妹さん、タフですねぇ。
仕事終わって即夜行バスなんて、ワタクシには無理ですわ。
お金を貰ってもできません。
倒れます…(汗)
ちなみにワタクシ、まだ一度もUSJに行った事がありません。
中年彼女なしの独身男にはなかなか縁の無い場所でして…。

足は大丈夫ですか!?
以前も電車内で爪、やられてましたよね。
都会の電車はそんなに厳しい環境なのですね。
田舎で良かった…。

| え~さん | 2015/11/11 21:28 | URL |

>え~さん

Goodヾ(○´U`●)シmorning
いやータフというか凄いというか・・・
行きたくてしょうがなかったみたいですよ。
夜行バスも一人席ですから、今は快適みたいですが
やっぱり疲れるでしょうしねぇ。
USJは男性一人でいってる人も多かったそうですよ。
平日だとそういう人もいるんでしょうね。
以前は右足でしたが、今回は左足です・・・
満員電車で毎日通勤なので、どうしても踏まれますね。

| あやこ | 2015/11/12 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5805-f2a1f5cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT