あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京10Rノベンバーステークス出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/11/04 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで4日に時計
次走予定:今週土曜の東京・ノベンバーS〔吉田豊〕

杉浦調教師「今週の東京・ノベンバーSの登録頭数が少なかったので、
念のため特別登録をし、今週の動きを見てどうするか判断しようと
思っていました。今朝(水)は2頭併せの外で併入しましたが、元々
稽古駆けしない馬が、良い感じで動いていましたし、前走時より
明らかに上向いているので、今週の出走を決めました。来週の
京都がどういうメンバーになるのか分かりませんが、今週は
同型馬もいないですし、単騎ですんなり先行できるメンバー
構成になっています。前走の疲れも取れ、馬は元気一杯ですので、
今回も良い競馬をしてくれると思います」
apuridocyan_1.jpg

西の豊の予定が東の豊にまた戻りました。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
武豊騎手が乗ってくれると思って喜んでたんだけど
とても残念ですが、ここを勝って、次のオープンで
武豊騎手が乗ってくれると嬉しいなぁと。
明日も楽しみで、今度こそ勝ちあがって欲しい!
まだ成長してるし、頭数少ないしね。
マイペースで頑張って~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきれました

なんですか?あの吉田のコメント。
こんなことしてたら勝てないって。
がっかりしました。

| きんさん | 2015/11/07 19:54 | URL |

>きんさんさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
吉田騎手のコメントは、まあ普通のことですよね。
距離が伸びたほうがよいとコメントしてましたし
今のプライドにはそうかもしれませんが・・・
どうせなら、抜いて先頭で走ってほしかったですね。
直線並んでの競馬では勝てませんからね。
連戦はないでしょうけど、来週のメンバーが手薄だったら
そっちのほうがよかったなぁとなりそうです(;^ω^)
武豊騎手に乗ってもらいたいので次はそうしてほしいですね。

| あやこ | 2015/11/07 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5796-d731c518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT