あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンタカーロードスター!

久々にレンタカー借りて少し走りました。
前はGT-Rが借りれたんだけど、GT-Rはなくなって
新型ロードスターになってました。
せっかくだったので、天気が良い日にオーブンカーで
走りたくてね!

そしたら・・・
東名高速に乗ったら渋滞でねぇ。
スピード出して色々確認したかったんだけどなぁ。
ETCは、助手席の後ろ側にありました。
最初なくて探しちゃったんだよね・・・
オープンカーだったけど、気持ちが良い風だったし
悪くはないんだけど日差しがきつくてね(;´Д`)
目が弱い相方と私は、ちょっときつかった・・・
足回りは32と比べて柔らかいのでロールするし
2シーターなので荷物が置けないなど色々ありますが
乗っていて楽しいことは変わりなかったです。
たまに借りて乗るには良いね。
aroad_8.jpg
aroad_1.jpg
aroad_2.jpg
aroad_3.jpg
aroad_4.jpg
aroad_5.jpg
aroad_6.jpg
aroad_7.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5779-843589e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT