あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/10/22付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/10/22 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースでキャンター
次走予定:11月14日の京都・比叡ステークス〔武豊〕

杉浦調教師「休み明けで激走したせいか、競馬の後はかなり
疲れていましたが、ここに来てだいぶ回復してきたので、
今週中には普通に乗り始める予定です。京都2週目の
比叡ステークスを予定していますが、鞍上は同じ豊でも
西の豊、武豊騎手に決まりました」
apuridocyan_1.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!
2度目の武豊騎手って文字!!!!
ウェッジのときに一度あったんだけど・・・
まさかの豊が乗る馬が前の週で除外でウェッジの
レースに乗るってなったから、ウェッジの時に
乗ってもらえなかったのよね~。
今回は、もう先に押さえてくれてるみたいだから
きっと大丈夫のはず。
もう嬉しくて嬉しくてやばいですわ~!
不倫報道とかでてるけど、あれだけ稼いでれば
女性はよってくるだろうしね。
競馬で結果出してくれれば良いと思うし(´∀`*)ウフフ
あぁ~嬉しいですわ。
杉浦先生( ̄ー ̄)bグッ!
家族一同喜んでおります~~~~~~~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5776-011e96a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT