あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/10/15付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/10/15 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:11月14日の京都・比叡ステークス

杉浦調教師「調教ではさっぱり動かなかったのに走りましたね。
確かに流れは向いたと思いますが、追い切りを重ねてだいぶ
良くなっていたのでしょう。それに実戦に行って良いタイプでは
あると思います。次の東京開催には適当な番組がないので、
京都に遠征しようと思っています」
apuridocyan_1.jpg

プライドは使ってなんぼだからねぇ~
でも東京ならアルゼンチンつかって欲しいけど
多分除外になるからなんだろうねぇ。
京都は初めてだし、プライドにとって良い結果を
出してくれればまた、東京中山で番組なくても
京都に遠征とか考えてくれるだろうしね。
とりあえず、次のレースで優勝してくれたらいいなぁ。
初の京都楽しみだね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5768-5785560d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT