fc2ブログ

オルニエール(2015/10/09)

オルニエール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/10/09 金曜日

オルニエール[父 マンハッタンカフェ:母 カラヴィンカ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:トレッドミルでハロン25秒のキャンター5分、
ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「ここまで休まず乗り込んできましたので、リフレッシュの
為にこの中間はトレッドミルとウォーキングマシンでの調整を
行っています。この馬なりに成長を見せてくれていますが、まだ
体の使い方やパワー面など改善できるところが残っていますし、
先日杉浦師が来場され『左トモのボリューム感がまだ物足りない
ので、もう少し牧場で乗り込みを続けてください』と指示を
いただきましたので、今後もメニューにメリハリを付けながら
鍛えていきます」
aoni_2.jpg

2015/02/26 <最新情報>
カラヴィンカの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:オルニエール
英  名:Orniere
意味由来:轍(仏)

だいぶ改善してきてるんだろうけど、まだまだなのね。
杉浦先生も見に来てるし、プライドと同じようにじゃんじゃん
使ってくれるといいなぁ~。
会えるのが楽しみです( ̄ー ̄)bグッ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

2 Comments

とおる

オルニエール

あやこさん こんばんは。
オルニエール 体つきがだいぶ良くなって来ましたね。
早くデビューして欲しいなぁ。まだかなぁ。
杉浦先生だから、プライド君みたいに芝の長いとこ使ってくれるかなぁ。楽しみ~♪

  • 2015/10/16 (Fri) 22:31
  • REPLY

あやこ

>とおるさん

Goodヾ(○´U`●)シmorning
はい~だいぶよくなってきましたよね!
でももう少し時間がかかりそうですけどね。
でも来月には移動できそうですし、楽しみですね。
できれば東京でビューが良いんですけどね・・・
そうすると2月まで待たないとですし(´ε`;)ウーン…
プライドみたいに元気で走ってくれるといいですよね。
楽しみですよ~ほんと。