あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/10/08付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/10/08 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで8日に時計
次走予定:10月12日の東京・オクトーバーステークス・芝2400m〔吉田豊〕

杉浦調教師「月曜日の競馬なので今朝追い切りを行いました。
内目を回ったので時計はそこそこ出ていると思うのですが、
乗っている感じはやはりいい時と比較するともう一つ物足りない
感じがしますね。後ろから追いかけてもらった方が頑張れる
馬なので、相手よりも頭の分だけ前に出させて走らせたのですが
それでもモタモタしていました。ここを目標に乗り込んで
きましたし、先に延ばしても同じ条件のレースがないので、
予定通り今週出走させますが、先週よりは少し気持ちの面では
ピリッとしてきていますから、この追い切りでどこまで
変われるかですね」
apuridocyan_1.jpg

2015/07/01 <最新情報>
サムソンズプライド
 1(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/09/17 <最新情報>
サムソンズプライド  17(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2015/09/24 <調教タイム>
サムソンズプライド  
助 手 9.24南W良 71.6- 55.5- 41.0- 13.4[3]馬なり余力
トウショウデュエル(古1000万)
馬なりの外に0.2秒先行4F付0.1秒先着

2015/09/30 <調教タイム>
サムソンズプライド  
調教師 9.30南P良 64.2- 49.7- 36.5- 12.1[6]一杯に追う
  フクノグリュック(古500万)馬なりの外0.2秒遅れ

2015/10/08 <調教タイム>
サムソンズプライド  
調教師 10. 8南W良 66.5- 50.7- 36.3- 11.8[1]馬なり余力   スマートレパード(古1000万)馬なりの内同入

2015/10/08 <出走情報(確定)>
サムソンズプライド  
10/12(月)東京10R オクトーバーS 
1600万下(混)[芝2,400m・12頭]55 吉田豊 発走15:10

枠は外じゃなくてよかったよ。
とりあえず、真ん中!
番手競馬でも良いから逃げるお馬さんを追いかけて
最後の直線で離してオープン復活してほしいね。
プライドのやる気をだしてほしいなぁ。
明日会えるの楽しみにしているからね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。

今日も現地観戦でしょうか?
やっぱり東京のこの舞台は合いますね。
人気はあまり無かったですが、最後までよく頑張っていました。
勝ち馬はトップハンデでしたからやはり強かったということでしょう。
休み明けだったことを考えたらここは次に繋がる価値ある2着だったのでは!?
東京芝2400mの準オープンのレースは今年はもう無さそうですので、次走は11月7日の東京のノベンバーSあたりが有力でしょうか。

| え~さん | 2015/10/12 16:19 | URL |

>え~さん

こんにちは~ただいま戻りました。
現地観戦してきましたよ。
暑かったです~。
人気がないほうが馬券的にも良かったので、とりあえず
2着確保はよかったですが、やっぱり勝って欲しかったです。
重賞でのレースもみたいですしね。
多分11/7のレースが有力だと思いますが、もし叶うなら
重賞レースが11/8にあったと思うのでそっちにいってほしいですねぇ。
ハンデ戦なので軽いと思いますしね(´∀`*)ウフフ

| あやこ | 2015/10/12 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5759-b351440f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT