あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜ベイホテル東急、カフェトスカにいってきました

今日は相方の誕生日だったので、1ヶ月前から予約をとって
カフェトスカにいってきました。
今回はとても良い席だったので、うるさいとかもなく
とても良かったし、料理もおいしかったです。
青森特集だったので、りんご料理も一杯あり、にんにく
料理もあり、青森牛など本当にあつあつ料理で美味しかったので
また機会があればなぁ~と。
お値段もそれなりにするので(;´Д`)

観覧車も夜景も見える席だったので、デートには
ぴったりだよね・・・。結構誕生日でお祝いしてる人達が
多かったですし、パーティーみたいなのをしてる人も
いましたし、家族連れもそれなりにいました。
うるさいグループとかがいなかったので、良かったのかも。
とても美味しい1日でした。

http://ybht.co.jp/restaurant/plan/restfair0172.php

写真はねぇ・・・観覧車などのライトアップで反射してて
なかなか綺麗にとれなかったのです(ノ∀`)アチャー
とりあえず綺麗に撮れたものだけ~。

atosuka_01.jpg
atosuka_02.jpg
atosuka_03.jpg
atosuka_04.jpg
atosuka_05.jpg
atosuka_06.jpg
atosuka_07.jpg
atosuka_08.jpg
atosuka_09.jpg
atosuka_10.jpg
atosuka_11.jpg
atosuka_12.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(ホテル) | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5751-5bdfd7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT