あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年度1歳馬申し込みました

迷いましたが、相談して決めた結果2頭先行で
いくことにしてぽちっとしました!

確定して欲しいところだけど、多分抽選だろうね。

シルクユニバーサルの2014 父:ディープブリランテ
2014年1月12日 手塚厩舎予定 牡馬
社台コーポレーション白老ファーム
a20151.jpg

一目みてこれだなぁと思ってました。
相方もこれだよね!ってことなので、直感を信じて
ぽちっといったんだけどね。
コスモスもヘイゾウもどちらもレースを見てるし
他の兄弟も活躍してるしね~。
ダートかもしれないけど、長く活躍してくれるお馬さんが
欲しかったのと手塚厩舎にいってみたかったので(´∀`*)ウフフ

そしてもう一頭は・・・
シーズライクリオの2014 父:キンシャサノキセキ
2014年3月3日 堀厩舎予定 牡馬
社台コーポレーション白老ファーム
a20152.jpg

こちらは、父が選択。
迷ったのは母馬の年齢が高齢っていうところかな。
でも堀厩舎で金額も安いのも魅力だったので
今回は人気になりそうな厩舎でもあるので先行にしました。
本当はマンカフェとルーラーで迷ってたんだけどね。
様子見できそうなので、今回はこの2頭で
結果を待ちたいと思います。
ドキドキですわ~(/ω\)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 19:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

ほほう、この2頭と行ったワケですね。
新種牡馬ディープブリランテはワタクシも興味があったんですが、個人的にはなぜだか分かりませんが「ダービー馬の子供は走らない」というジンクスがありまして。
実際活躍しているお馬はいっぱいいるんですけどね。
なぜだか自分でも分かりませんがそんなイメージなのです。
ハーツクライやステイゴールドは産駒の活躍で出資しにくい募集価格ばかりになってしまいました。
もしかしたらディープブリランテ産駒も「今年が買い」だったりするかも知れませんね。

| え~さん | 2015/09/25 21:37 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はい、この2頭にいきました。
ブリランテは初年度産なので、今年が買いだと思いますし
プライドみたいに当たりの可能性もあるかなって。
芝ダーとどちらでもいけそうですしね。
ダービー馬の子供は走らないっていうのは記事でも見たことがありますが・・・
まあG1出走なんて中々ないことだと思ってますので
出走できたらラッキーぐらいかなぁ(;^ω^)
ハーツとステゴは価格が高騰していますので、私も無理でした。
ディープ一頭という選択もあったんですけどスプリームとステラが
勝てなかったので頭数も減りましたし、今回もパスして
2頭選択にしました。どちらも抽選になりそうですが・・・。

| あやこ | 2015/09/26 08:01 | URL | ≫ EDIT

おおお!

あやこさん こんばんは
なるほど~。この二頭ですか♪
ユニバーサルで この値段はなかなかお値打ちですね。
7万円ぐらいはしても良さそうですもんね。

シーズライクリオも厩舎と値段が魅力ですよね。
とおるも候補にしております♪
ご一緒になったらよろしくお願いしま~すm(__)m

二頭とも無事出資が確定するといいですね~(^_^)/

| とおる | 2015/09/26 18:51 | URL |

>とおるさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
マンカフェ産は余裕ありそうなので先行でいかず
様子見することにしました。
一発があるのはマンカフェ産のような気がしますしね。
ブリランテのほうは、馬体もそうですが、兄弟を競馬場でも
天栄でも会ってるだけに・・・ずっと気になってたので
今回は出資しました(´∀`*)ウフフ
厩舎もそこまで悪くなさそうですしね。
キンシャサも種牡馬として選択したことがなかったのもありますし、何より厩舎と値段が魅力です。
安くて活躍してくれるのは嬉しいことですからね!
とおるさんもぜひ先行でぽちっとして抽選で当てましょう。
多分抽選になりそうですよね・・・

| あやこ | 2015/09/26 20:27 | URL | ≫ EDIT

あやこ様、おはようございます。

シルクユニバーサルの2014とシーズライクリオの2014に申し込まれたんですね。
抽選か、どうかは微妙な数字ですね。
2頭とも出資出来ると良いですね!

| ロイス | 2015/09/27 09:51 | URL |

あやこさんこんにちは。
どちらも私のリストにありますので、ご一緒になるかもしれませんね。ただ、どちらも人気必至なので抽選になるかな。
マンカフェにいかれるのかと予想していましたが、様子見できそうですね。

| マタさん | 2015/09/27 10:11 | URL |

>ロイスさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
はい~この2頭でぽちっとしました。
多分抽選だと思いますよ。
ツアーの人達がまだ申し込んでいないだけで
それから増えるんじゃないかと思います。
カタログだけの判断なので、本当は様子見して
じっくり見たいなと思ったんですけど、
毎回様子見して出資したいのにできなかったら
嫌なので今回はいきました~

| あやこ | 2015/09/27 19:00 | URL | ≫ EDIT

>マタさんさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
おお~確かにリストにありましたね。
関東牡馬で値段もそれなりってなるとそんなに
頭数いないですし、厩舎も人気しそうなので・・・
先行でいかないと抽選漏れしちゃうかなと思いまして。
マンカフェ産は母馬高齢と厩舎で、きっと先行では
満口にはならないかなと・・・
様子見できるに越したことはないので(´∀`*)ウフフ

| あやこ | 2015/09/27 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5742-7baeea3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT