あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガラス修理

昨日、スーパーオートバックスにいってグッズを購入。
フロントガラスの修理をしてみました。
ガラス交換になるのなら、一度やってみてからのほうが
良いかなと思ってね。
一応、傷は小さくなりましたし、暫くはそれで様子見かな。
注射器の様子写真をとるのを忘れたので途中までしかありません。
オレンジのところに液体をいれて、注射器で空気を抜く作業。
それをやったあとに、液体をたらして透明の板をはって
日向で乾燥して完成となるんだけどね。
完成写真も忘れちゃいました(ノ∀`)アチャー
だいぶ小さくなったんだけどね・・・

ahosyuu_5.jpg
ahosyuu_2.jpg
ahosyuu_1.jpg
ahosyuu_3.jpg
ahosyuu_4.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5740-86293ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT