あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道頓堀に行ってきました

久々にお好み焼が食べたくなったので、道頓堀に
いってきました~。お店の名前です( ´∀`)bグッ!
空いてて人も2組しかいなくてね。
大丈夫なのかな?このお店って思ったけど・・・
食べ放題にして沢山食べてきました。
もんじゃ焼きも美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!

連休中、土曜以外はちょこっと出かけて買い物ばかり
だったんだけどね。
今日はフロントガラスの修理をしようかと思って(ノ∀`)アチャー
だめだったら交換になるので悲しいですわ。

http://www.dohtonbori.co.jp/

adonto_1.jpg
adonto_5.jpg
adonto_2.jpg
adonto_3.jpg
adonto_4.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(食べ放題) | 08:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。

道頓堀って、わざわざこの連休に大阪まで来られたのですか!?…と思ったら、お店でしたか(笑)
道頓堀って食べ放題メニューあるんですか!?
ワタクシは随分前に1回しか行ったことが無いのですが、その時は食べ放題に気がつかなかったなぁ。
それともお店によって食べ放題あるところと無いところがあるのかな?
それにしてもこの連休にお客が2組て…大丈夫なんですかね!?

フロントガラスの修理は痛い出費じゃないですか?
ワタクシも以前高速で飛び石が当たったと思いますが、小さなヒビが入りまして。
小さなキズでしたが車検通らないと言われて丸ごと交換しましたよ。

| え~さん | 2015/09/23 14:44 | URL |

あやこさんこんにちは。
おお、道頓堀にいかれましたか。けっこう店舗数ありますよね。
お好み焼きももんじゃ焼きも大好きなんで、月島に仕事でよく言っていたころはよく食べてましたよ。

| マタさん | 2015/09/23 15:24 | URL |

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
あはは~大阪にはいかないですよ。
さすがに、連休中はきついですからね。
食べ放題のメニューはお店によって違うかもです。
今回のお店はありましたけど、他のお店はなかったところもありましたしね。
お客が少ないのは時間帯にもよるんだと思いますけど・・・
でも少ないと心配ですね。

フロントガラスの修理は、自分でしました。
とりあえず、見た目が目立ってたのがだいぶ消えたので
もう少しやってみて消えればいいかなと。
3500円ぐらいでできますよ。
ただ車検通らないのは知ってるので、これ以上ヒビが
大きくならないことを祈るだけです~。

| あやこ | 2015/09/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

>マタさんさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
かなりの店舗数ありますよね
駐車場つきじゃないときついので・・・。
お好み焼ももんじゃ焼きも美味しいですよね。
私はつい牛タンを注文してしまいますが(;´Д`)

| あやこ | 2015/09/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

なんだ大阪じゃなかったのかーw

| よっちゃん | 2015/09/25 09:27 | URL |

>よっちゃんさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
大阪じゃないですよ~。
お店の名前です( ´∀`)bグッ!
大阪いってもよっちゃんさん32ないんでしょ~?w

| あやこ | 2015/09/25 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5739-6fa3dff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT