あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベトナムフェスタにいってきました

横浜でイベント開催中だったベトナムフェスタに
いってきましたよ~。
昨日は私は病院だったし、相方も仕事だったので
いけなかったので最終日の今日いってきました。
人の山だったけどねぇ~。
辛くないものをなるべく食べたんだけど・・・。
一つだけ辛かったなぁ(;^ω^)
カレーやフォーは平気でした( ´∀`)bグッ!
とても美味しかったし、飲みものも美味しかったです。
ココナッツイチゴっていう飲み物にしたんだけど
相方はライチスムージー。
どちらもさっぱりしていて暑い今日にはぴったりでした。
マンゴーやパイナップルは湿疹がでてきてしまうので
食べれないのよねぇ。(パイナップルは缶詰なら食べれるけど。)

エースコックだったかな?
抽選会みたいなのをやってて、現地で販売している
エースコックの商品だったり、グッズだったり
かなり並んでました。
並ぶのが嫌なので、何も参加しなかったけどね~。

http://www.infiorata88.com/vfes-kanagawa/outline/

abetonamu_1.jpg
abetonamu_2.jpg
abetonamu_3.jpg
abetonamu_4.jpg
abetonamu_5.jpg
abetonamu_6.jpg
abetonamu_7.jpg
abetonamu_9.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

ベトナムフェスタ、いいですね!
ベトナム料理は食べたこと無いですが、庶民的なイメージがあってまさにワタクシ向きな気がします(笑)
フォーとか一度食べてみたいんですよ。
こういうフェスタと競馬場がコラボとかしてくれないかなぁ。
そしたらもっと競馬場に家族での来場が増えると思うんですが…。

| え~さん | 2015/09/20 18:54 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
とても楽しいイベントでしたよ~。
歌やダンスなどもありましたけど・・・
撮影はしてなかったので食べ物だけです(;^ω^)
フォーは美味しかったです。今回はチキンにしましたけど
牛肉とか色々あるみたいです・・・
カレーも沢山種類ありましたし、いろんな料理ありましたね。
府中では結構イベントやってますよ~。
たまにいってるとやってるのでついつい食べてしまいます。
阪神とか京都はわからないですけどね(;´Д`)

| あやこ | 2015/09/20 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5736-cbcef5cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT